朝食いろいろ


キャラメリゼしてから使う黒糖ベーグルは自慢のオリジナルレシピ!



クリームチーズと合うよ



久々焼いてやっぱりクープ玉砕のクッペ。
生のプルーン初めてなんだけど、歯ごたえはソルダムみたいにさくっとしてて
ぶどうみたく少し渋みのある皮がアクセントになって結構イケた。


↑バブルティーが映ってるからまだ暑かった頃の写真。



超久しぶりに酒粕酵母起こしてパンケーキ!
(ホイップバター溶けた。滑った。落ちた。)
天然酵母のパンケーキ、ストレートで作るから香りもよく残るし
何より簡単で手軽!もちもちで美味しい!
さーてちょうど梨酵母も出来たところだし翌日は梨酵母パンケーキ…



って意気込んでたけど夜仕込むの忘れたのでトマトクリームスープ。
パン添えたかったんだけど切らしちゃったからパスタいれた。
朝が冷え込むようになりましたね。







     

コメント

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム