カファレル/ジャンドゥーヤ


ジャンドゥーヤ ジャンドゥーヤ言ってら食べたくなったので
老舗中の老舗カファエル!



タブレットがあるなんて知らなかった しかもビター!
開けた瞬間、チョコよりもナッツの香りがぷわんとしますー



でも保存状態あまりよくないのかな(涙)



ジャンドゥーヤといえば!な この形。



タブレットに乳化剤使ってるだけで味は同じ!って言ってたんだけど(問い合わせた)
こっちの方が断然美味しく感じました。
…保存状態…?



ヘーゼルナッツ入り。これちょっと高かった。
厚みがある分口どけよく感じる。



おまけ入ってた!超うれしい!
これとかキノコとかソニプラでよく見かけたな。なつかしい。
ミルクチョコなので旦那はん担当です。





カファレル CAFFAREL イタリア
http://www.caffarel.co.jp/

グルメバージャンドゥーヤビター 100g 712円
ジャンドゥーヤビター 194円
ジャンドゥーヤイタリーフラッグ 194円
ミニジャンドゥーヤシナモン  129円
トリネージダーク 259円






スポンサーサイト
     

コメント

こちらのタブレットタイプは、ふつうのジャンドゥーヤよりも柔らかいのでしょうか??
バレンタインのアルバイトをしているんですが、こちらについて尋ねられたのですが、試食できないものでして、固さなどがわかりかねて、答えるのに戸惑ってしまいました😅よかったら、お願い致します。!
★みゆさま★
バレンタインのアルバイトお疲れさまです☆彡
柔らかさの違いは特に感じられませんでした。
私がカファレルに問い合わせた時の返答は
タブレットは乳化剤を使用して形成するため、
(ジャンドゥーヤの粒のタイプは搾り出す方式なので乳化剤は不使用)
味はほとんど変わらないけど口溶けが若干違うと感じられる方もいる、とのことでした☆
個人的には粒タイプがおすすめな感じですw
気になることは会社の方に問い合わせてみるといいかもです♪
とても丁寧に返答していただけました~!
お仕事がんばってくださいね(´θ`)ノ
お返事ありがとうございました🙏🏻💦大変助かりました!そうですね、分からないことは会社に問い合わせてみます!素早い回答ありがとうございました★
★たなかみゆ様★
はーい ☆彡
チョコレートの美味しい季節、お互いたのしみましょうね (´ω`)♪
よいチョコレートライフを~
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム