Lindt リンツ/リンドール・ヘーゼルナッツ


入間のアウトレットで購入。10個入 700円ちょっとで買えたよ。
本来はネット限定のヘーゼルナッツ。



このガナッシュ、舌がひやりと感じるほど口溶けよくなめらかで
めっちゃくちゃおいしー(●´ω`●)ノ
普段はミルクチョコ食べないけど、この口溶けと絶妙な甘さがヘーゼルナッツとばっちりで
これはもう確実にリピ!もう一袋かってくればよかった



カルディではコーヒー買うつもりなかったけど
バレンタイン限定「チョコに合うように作られたブレンド」なんて見たらね、買うよね。



日本ではサロンデュショコラでしか買えないというのもあって
毎年大行列、即日完売の人気ブランドのとある高級チョコ、
オンラインでも少量売り出されると噂だったから買えたらいいな、と詳細発表後すぐにチェックすると、何故か発売開始されていて奇跡的にゲットできた!!
翌日みたら品切れになってたからほんと奇跡!
(サロンデュショコラの商品は1/18からオンラインで買えるけどこのチョコはすでに品切れ)
来月届くから超たのしみー♪





Lindt リンツ
http://www.lindt.jp/fs/lindt/nutschocolate/810008
LINDOR リンドール ヘーゼルナッツ 130g(10個) 993円 スイス





     

コメント

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム