猫まみれでイノシシ

すっぴん&部屋着、くつろぐ気満々で向かった先は


She is KONATSU.
She likes to go into a plastic shopping bag.


早速ビニールに入る小夏さん。(こなったん)




He is HARUKICHI.

半纏まで着て来た旦那はんに可愛がられる春吉さん。(はるきっつぁん)


猫カフェとして通いたい友達の家。

Wild Boar meat hot-pot.
I had never eaten Wild Boar meat hot-pot before living in this city.
Wild Boar meat has a peculiar flavor. We like it.
But this meat was too high quality, therefore there was no wild animal smell.
We wanted more of that smell :D


しし鍋会です。
他の地域は知らないけど少なくても埼玉東京じゃ全く馴染みがなく
食べたことない人がほとんどっていうのが、いまやもう可哀想に思えるくらい
イノシシ肉超おいしい!!(癖があるのでダメな人もいる)
でもこれは上品すぎて、ほんと臭みがまったくなく、
もっと臭みがほしい!!とワイルド臭を欲する真のシシ肉好きメンバー。(うちの旦那除く)



She also likes to climb on men's body. Zzz・・・

オトコの膝上が大好きなこなったんはすやすや
これぞ猫のいる生活な感じがする!



He is a guard that keeps watch.

警備中のはるきっつぁん。


2匹とも愛情たっぷり(それはもうたっぷりと)育てられて毛並みがほんと綺麗です。





     

コメント

シシナベ旨いね。大好きです。煮込めば煮込むほど柔らかくなります。
★daiさま★
煮込めば煮込むほど…えっ知らなかった!煮込む前に食べちゃうw
でもほんとおいしいですよねー!
もっと安ければ尚いいのにね…
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム