桜吹雪の中


今回なんと動画撮ってきました!
バイク乗ってる感第一、自分第一!なのでチェストマウントです!!
途中、左手挙げてるの見切れてるところはライダー同士の挨拶中。
これ残念!醍醐味なのに!!
もう一つモードがあってそっちあまり広角じゃなかったからそっちなら見切れないのかも。
超テンション高い挨拶もあったけどバッテリー切れて撮れなかったw
でも対向車線側あんまり大きく撮れないからどっちみちよく見れないのかな。
最近ほんとライダー同士の挨拶ふえて楽しいです!(自分からはしないけど)


容量やバッテリー等のテストも兼ねてたので今回はサイズが小さいです。


あと日付消すの忘れてカッコ悪いことになってます。心の目で消しましょう。


ほんの1分ちょっと。
これといってオチはありませんが良ろしければ音付きでどうぞ。
youtubeサイトから見る場合はコチラ








スポンサーサイト
     

コメント

動画,なかなか良いじゃん!!
★Jamboさま★
ありがとー!
桜の見える道ダイジェストでいいとこ取りしたしねw
GWの旅も作る予定だよー♪
楽しみにしてるよ!!
ワイがUPしてあるのはHawaiiを走った時の動画位かな?(笑)
★jamboさま★
ハーレーレンタルできるもんねー!
私はアメリカサイズ乗る自信ないから東南アジアでスクーターレンタルして観光地めぐる予定w
★jamboさま★
ハワイアンライダーもいるね~!いいね!
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム