2016GWの旅 四国

4/29 今治まで移動

4/30 フェリーに乗って小島(おしま)へ渡り芸予要塞跡へ
フェリーに同船した親切なおじちゃんがいろいろ教えてくれて
迷いやすい別れ道まで案内してくれました。やさしーね。








夜は大阪ライダー達とまたまたまさかの再会。

5/1 定番カルストへ
5/2 にこ淵 瓶ヶ森へ


初めて行ったにこ淵、めっっっちゃ綺麗でした!!!!
こんな水の色見たの初めて。日本にこんなとこがあったのかと思うほど。
日本一綺麗な川で仁淀(によど)ブルーと言われています。
ここまで行くにはかなり険しい道を通りますが(ブーツ厳禁!)距離的には全然短いので
私でも肩で息することはありませんでした~
もー写真じゃ全然だめ!!ここまた行きたい!


5/3 屋島ケーブル跡(廃墟)







跡とか廃墟とかが好きなのでつい。
この日は雨予報だったのでさっさと宿へ。
カメラ濡れたら困るので動画は撮らず。

5/4 淡路島へ
10年前キャンプしてたら野良犬に吠えられて怖い思いした以来かな
これといって何も……うん、


5/5 さっさと帰る

出発から帰宅までなんと3分半にまとめた動画です。
ブレブレなんで気分悪くなったらすみません。(リジットバイクの揺れをレッツ体験☆)


スポンサーサイト
     

コメント

いいね~リジットの揺れ(笑)
★Jamboさま★
時代に逆向してるバイクはほんと飽きないよ(笑)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム