GW2016 たべもの編


お昼、適当に入った(たぶん)愛媛のうどん屋さん
すごくおいしかった


真っ黒なおでん。牛すじとタマゴ食べた。
味あんまり覚えてないけど、知ってるおでんの味じゃなかった



高松にあるホテル受付のおねーさんのお薦めでもあり
昼2時過ぎても行列が出来てた人気うどん屋さん
讃岐うどんに求めるコシがあまりなかったんだけど何が人気なんだろ?



朝うどん出来るうどん屋さん。
コシはそこそこだけど麺自体の味が薄い感じ。(通ぶってみる)



愛媛?どっかの漁港にある人気食事屋さん。
ここも2時すぎ(3時近く)でも軽い行列。おいしかった!



大阪ライダー達と宴の夜、満腹で出番のなかったカマンベール…



翌日夜、チーズフォンデュにしたら超おいしかったw



ルート会議で立ち寄った淡路島の薄暗い純喫茶。
お客さんうちらだけかな…と思ったら地元の人から観光客までお客さん途切れず。
純喫茶おちつく~



     

コメント

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム