サンドイッチ用のパンは買った方がおいしい(言っちゃった)


サンドイッチが美味しい季節。わんぱくサンド!!
パン屋さんのサンドイッチ向やわらか食パンが超おいしい!



やわらかいから6枚切でもふんわり食べられますー



パン売り切れてたので代打…
普通の食パンはあったけどサンドイッチ用じゃないといや



ベーグルも作ってみたけど。
クリームチーズとハムって合わないと思った。生ハムなら合うけど。



塩パンサンド。
きゅうりの辛子漬けをまるっと入れると歯ごたえあっておいしい!
マヨとの相性もいいしね!



写真に写ってるラテは全てソイラテ。(無調整豆乳)
不思議と牛乳よりも癖のないクリーム感で超ハマり中。
未経験の方はぜひ~~



     

コメント

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム