長い時間運転してくれた友達に感謝


歌舞伎を楽しんだ翌日は友達と長瀞ドライブ!
有名な阿左美本店のカキ氷は長蛇の列ですが
至る所でこのノボリを見ることができるので
天然氷を仕入れているお店はたくさんありますー



天然氷だけどシロップは市販的なものなので黒蜜にしました



テーブルが歪んでいて置いたとたんにコロリとこけてしまった友達のカルピス氷(爆笑)
カルピスもおいしかった!!


ここ使い捨てカップ&スプーンだったけど、もっと奥のお店は
ガラス&銀スプーンだったので、そっちのほうがおすすめかも
そりゃやっぱり本店の方が数段おいしいけど、
並ぶのイヤな人はこの辺でも充分天然氷を味わえますー
※出来立てがふわっふわで美味しいので、複数人で行ったときは
全員揃うまで待つとかしないほうがいいです
こかしてゲラゲラ笑って写真撮ってないで、さっさと食べる方がいいですw



長瀞といえば!のライン下り
ラフティングもいっぱいいたよ





オマケ
北海道にいる旦那はんが送ってくれたでんすけすいか



スポンサーサイト
     

コメント

なかなか充実したお盆だったね!!
★Jamboさま★
しかも今年はそんなに暑くなかったしね~!
この他にも献血したり買い物したり途中の金沢駅でランチしてみたり
なかなか充実してたよ♪(´ε`)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム