気持ちはダイエットしてる


おからベーグルと


おからクッキー(ソイジョイ風)

ダイエットはじめましたが
なんかむしろ体重増えたりしてるんですけど・・・
でもオカラのおかげ?で、便秘解消されてるからいっか。
いや、いくない。。。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー
スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは~。
ダイエットですか。
私は一時期沢山食べていた時期がありました。
吉野家へ行って牛鮭定食と牛丼(並)で腹八分目だった頃が。
でも不思議と体重が増えることはなかったものです。
いまは食べる量も減ったのですが、それでも体重は変わらず。
結論:人間にはちょうどいいバランスがあるのかも?
はい!
私も毎日つねに、気持ちはダイエットです!
ま、その割にこの一年で一キロ増えるという残念な
結果になっておりますが…。
でも、気持ちはダイエット(いい言葉だなぁ)
こんばんは。
おからのベーグル & クッキーですか☆
甘くはないんですよね?
でも、体に良さそうです(^-^ )

2枚の写真は同じアングルで、ピントだけ変えてるんですね。
素敵なアイディアだと思います♪
★Qさま★
牛鮭定食と牛丼(並)で腹八分目!?
それでいて体重変わらずですか・・・うらやましすぎます・・・
その分いっぱい代謝してたんでしょうね~
ベスト体重があるならば、たぶん私は今だと思うんですが(食べても食べなくても今の体重だから・・・)出来たらもう少しほっそりしたい女心です・・・(望)



★rikurikusyuさま★
気持ちはダイエット、女の子はみんなそうなんですかねー(´∀`*)
おやつにポテチ1袋食べても、お茶碗にゴハンてんこ盛りよそっても、誰がなんと言おうと一応ね、ダイエットしてるんですよねー
わかりづらいかもしれないですけどね(笑)
・・・なんつってる場合でもなく、本格的にダイエット始めたんですが、この始末・・・
早くもへこたれそうです・・・
★いのさま★
おからクッキーは一応砂糖は入ってるんですが、ぜんぜん甘くなくて、レーズンだけが頼りです・・・ぶっちゃけ美味しくな・・・い・・・(笑)
でもおからベーグルは意外にも違和感があんまりなくて、いい感じにふわもちしててこれはいいかもですー!
レタスだけがっさり挟んでヤギのようにもしもし食べてます(´ω`*)

ベーグルもクッキーも両方撮りたかったのでこのアイデアを採用しました(笑)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム