ドイツ2日目 部屋チェンジ

朝食がてらスタッフさんにWIFIのことを聞く。
J「昨日の夜、WIFI繋がらなくなっちゃったよー。制限あるの?」
ス「あー><制限ないけど最上階はたまに電波が届かなくなるのーごめんね」
J「そっかー。」 部屋で試すもやっぱり繋がらず
J「あの~ごめんねやっぱりWIFI使えなくて・・・もし空いてたらほかの部屋移れるかな」
ス「OK!」 
J「今日出かけるとき荷物どうすればいい?」
ス「こっちで預かる・・・あ、今移っていいよ!はいキーこれね」
J「ありがとぉぉぉ~ じゃぁこれ日本のお菓子ですw(昨日チェックイン時にも飴あげた)」
ス「(笑)(笑)サンキューwww」

朝からほっこり!


お部屋の掃除スタッフさんにも、掃除ありがとうのメモと
日本のお菓子を進呈。
日本人の印象がよくなりますように♪


静かな部屋がいいなって言ったら最上階(5F)にしてくれた
本当に静か!!!!(でもWIFI弱い)

写真もっと載せたいけどリサイズするの超めんどいから気が向いたらまた今度。
今日は朝からハイデルベルク城行ってきました。
下手な英語ながらも道を聞けばみんなすごくやさしく教えてくれる
そりゃスリしたりダマしたりするような悪い人なんて本当にほんの一握りで
大半はいい人なんだよね
いやでももちろん警戒はおこたりません


スポンサーサイト
     

コメント

イイネ!!
楽しんでるね!!ドイツだからちょと寄道してフランスは?
★Jamboさま★
フランスもいいよね!
田舎の方いってみたいな~
スイスも行きたいよーw
ヨーロッパのホテルって本当にwihi弱いですね。LINE電話するのに通路でしてました。
こちらは帰国しました。次は来月から3年ほど行く予定です。😨
★だいさま★
そうなんですか!うらやましいな~って前なら思ってたけど
海外に住むのも大変ですよね、
私早くもハムソーセージに飽きちゃったんですけど…
でもオーケストラ三昧できるのはうらやましいなーー
お仕事がんばってくださいー!
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム