この旅いちばんの高級ホテル/ドイツ5日目

今日の予定は!!
自力で公演情報さがしだして(なぜか日本語検索サイトになく)
空いてる席チェックして座席指定も自分で決めた 
ミュンヘンフィルの拠点地ガスタイクでのオーケストラコンサートです!
(チケット予約は出来なかったから代行たのみました)


なんかやけに高くておかしいなおかしいなって思ってたら
今日の公演、ミュンヘンフィルじゃなくてロイヤルフィル(イギリス)だったのね…
だから日本語の公演検索サイトでは紹介されてなかったのか
ミュンヘンフィルの公演はタイミングが合わなくて
ここにきてロイヤルフィルて…(高いし)って悩んだんですが
演目も惹かれるし、イギリスってことはもしかして…アンコールであの曲を…
と淡い期待をいだき思い切って2等席買っちゃいましたよー
このためだけにワンピース・サンダル等一式もってきました


公演は20時からなので
行きかえりのタクシー代とか考えるともう面倒くさくなったから
会場の目の前の高級ホテルに1泊だけ泊まることにしました!
ドミトリーからの!この差w


昨日お城見学で結構な階段の上り下りがあったせいか
お尻のとこ、足の付け根が超筋肉痛でいたい…
午前中ミュンヘン観光少しだけしてそそくさとチェックインして
公演までのんびりします~






スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム