オーケストラにどっぷり浸る/ドイツ5日目

はい 更新3回目。
はい ただいまー



私の席は端っこで、右は壁、後ろも高い壁
読み通り誰の視界に入ることがない、私にとってのプレミアムチケット!
とりあえず見た限りアジア人いない…隣の人いい人だといいなーと思ってたら
すっごくいい人で安心した~~ 
来たとき「こんばんわー」と挨拶したらご夫婦とも満面の笑みで挨拶返してくれた
これで世界にどっぷり浸れる!!!


一番楽しみにしていたドヴォルザークの新世界は
第1~第4楽章までノンストップでやるのかと思ってたら
1楽章終わるごとになんか一息いれてる(観客もその間にごほごほと咳払い)
と思えば、第3~第4楽章はノンストップ!
だよね~ここは一気に聴きたいとこだよね
第4楽章入ったら、いぶし銀のコンサートマスターもノってきたよ!
ノリノリの演奏者みるとこっちもどんどん感情高ぶって
あーこれは本当に来てよかったな・・・じーん。。。


アンコールは期待してた曲じゃなかったけどとてもいい曲でした


かえるとき、お隣夫婦がすごい笑顔で「バイバイ」って言ってくれて
怪しいアジア人なのに温かく迎えいれてもらった感じがした




スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム