ドイツ最高峰ツークシュピッツェ山/ドイツ9日目

予定変更して今日いってきました!
登山鉄道の乗り場とチケットの確認だけしに行ったはずが
あまりにもいい天気だったので行っちゃった


山頂へのルートは2つあるんですが現在最短距離でいけるケーブルカーは今動いてません。
なので登山鉄道2本とさらにケーブルカーに乗るルートしかないんですね
(しかも帰りは乗り換えじゃない駅で降ろされて待たされたり)
行きも帰りもやさしそうな夫婦つかまえて(たぶん2組ともドイツ人だと思う)
私たちも同じとこ目指してるから付いてきたらいいよ~♪
と言ってもらえたので えへへえへへと付いていきました


写真いっぱい撮ったけどね、100分の1も伝わらないので
動画アップできたから、とりあえずこれみてくれたらいいです



[広告] VPS


すっきり晴れた景色もいいんだろうけど、雲海もいい!!!!!!!!!!!
一番さいしょに移ってる金色の塔みたいなのが本物の頂上です。



頂上みながらコーヒーのみました~
ここ数日の天気の悪さがウソのようでしょ









スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム