ドイツ田舎をハイキング

今日はガルミッシュ=パルテンキルヒェンからミッテンヴァルトへ
ハイキングしに行ってきました。
通常なら鉄道で行けるはずなんだけど
なぜかバスしかなくて、超めんどい~やだな~って思ってましたが



(酔いやすいので運転手さんの真後ろゲット)
悪くないね!むしろいいかもね!




昨日よりも澄み渡って雲ひとつないイイ天気!!!
今日ツークシュピッツェ山いったらすごく見晴らしよかっただろうけど
やっぱり雲海の幻想的な方いっといて良かったと思いますっっ
それに昨日でも人いっぱいいてイヤだったのに今日もっといそうだし



このミッテンヴァルトはヴァイオリンの街として有名です。
(ヴァイオリン習いたいなー)
すごく小さな街で夏はハイキングやサイクリングの観光客が増えるけど
今の時期は寒いしそんなに人も多くなく
すごくのんびりした雰囲気で好みでしたー
ハイキングはほんの1時間しかしてないのに
超つかれて帰りの電車はうつらうつらしてました・・・
でも け、警戒はおこたりませんしっっ



2泊3日のガルミッシュ小旅行を終え、ミュンヘンに戻ってきました。
日ごろの行い悪いのに こんなに天気に恵まれていいのかな


ちゃんとした写真は帰国後のんびりまとめながらアップします





スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム