ぼちぼち帰るよ


帰りはANA!
アナウンスも日本語だしもう帰国した気分~
でも羽田経由でちょっとめんどいです




スポンサーサイト
     

コメント

長旅お疲れ様でした。
たくさん楽しめましたね。
私はいい勉強をさせてもらいました。
また、再来週から行ってきます。
旦那様は四国を徘徊しているみたいですね。
★だいさま★
後半ずっと、パン以外の主食が食べたい…と思ってたのに、帰国したとたんにプレッツェル&その他のドイツパンが食べたくなるのは何なんでしょうか(笑)
実はオーストリアのシャーフベルク登山鉄道に行こうと思ってたんですけど、天気の問題もあってオーストリア滞在はあきらめたんですー
(その代りにツークシュピッツェ山行ったので結果大正解だったわけですが)
せっかくの海外赴任、お仕事も遊びも楽しんでくださいねーーー!!

えぇ、旦那はんは相変わらずバイク旅楽しんでるようですw
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム