長崎のキャンプ場

CIMG4603.jpg
無事に旅(野生)から戻りました☆
九州を周ってました!

あんまり写真撮らなかったっていうのもあるんですが、まともな写真がコレしかなくて・・・
ここのキャンプ場で、一人、ヤングマンが一眼レフ&ミニ脚立で一生懸命写真撮ってたんですが、なんかカメラとレンズがすごく小さく見えたのは・・・?
人見知りするので話しかけられなかったんですが・・・汗




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは~。
小さいカメラというとオリンパスがありますね。
でもレンズも小さいとなると「女流一眼」でしょうか。
吉永小百合さんがCMでやっているやつです。
パナソニックのカメラで「一眼レフ」ではないんです。
液晶を見ながら撮っていませんでしたか?
声を掛けたらきっと喜ばれたでしょうに。
カメラをやる人は声を掛けられるとけっこう喜ぶのですよv

九州を一周ですか。
私のGWは友達の赤ちゃんから姉の子供たちへの継投でした。
楽しいけど大変なGW。
でも隙をみてぶらりと越前海岸を車で走ってもみました。
福島ナンバーと鹿児島ナンバーがいました。
1000円効果ってすごいですねw
★Qさま★
女流一眼てのかもしれませんっ
吉永小百合>
樋口可南子かな? 
レンズが細長いんですよ~
やはり声かけてみるべきでした(;ω;)
うまくいけば撮った写真も見せてもらえたかもー!
とりあえず電気屋さん行ってカメラ見てみます。。。
ほんと小さくって!

福井も県外からいっぱい遊び?に来てたんですね!
1000円効果はほんと、すごいですよね~
フェリー会社は大変そうですが・・・
お帰りなさいです。
九州を旅していたんですね☆
旅の写真があんまり見られなくて、ちょっと残念です(^^;)

小さい一眼レフですか。LUMIXのデジタル一眼ですかね。
僕は一時期、あのカメラは小さいし手触りもいいし、ほしいなあと思っていました(^-^ )
最近は今のカメラの新しいレンズのほうがほしいですが。。
今回のJ子さんみたいに、長旅に行かれる場合なんかには良さそうですね♪
★いのさま★
ただいまです~☆
写真がなくて申し訳ないです(´ω`;)
佐世保バーガーとか長崎ちゃんぽんとかの写真ならありますが・・・
桜島がとってもよかったんですけど、写真みたらナニコレ?でした・・・
腕がないってイヤです・・・

LUMIX G1ですかねー!
電気屋行って、実物手にとってみたいと思います~
なんですかあの小ささは☆
私のcanon kissXもボディは小さく軽い方らしいのですが、比べ物にならないくらいあれは小さいですねっっ!!
そして値段も安い!?!?
これは惹かれます~~~!!!
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム