さっき食べた朝ごはん


食べたてほやほやシンプルホットドッグ。


パリッと焼いたウィンナーがうまー

たまには手抜きのホームベーカリーお任せ食パン。
最後の1枚は均一の厚さにカットするの難しくてかなり厚さ不均一・・・
でも不恰好なのがまたおいしー!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは~。
料理を美味しそうに撮るコツは、
「それが美味しそうだと思うことにある」
だなんて、趣味で料理を撮っているカメラマンの方が本に書いていました。
なるほど、納得。

美味しそうなホットドックですね。
美味しいんだろうなぁ。
そこは技術がどうの機材がどうこうではなく、
美味しいと思った人にしか撮れない写真なのでしょう。
美味しそうな写真、撮りたいなw

何回「美味し」と書いたんだろう???
★Qさま★
美味しそうだと思うと、写真撮りたくなりません??
なので自然に美味しそうだと思ってます(*´艸`)
美味しくなさそうなのは写真撮ろうと思わないですし・・・
(2~3日に1回パンを焼いてるんですが、写真撮りたくなるようなパンはたまにです・・・汗)

ホットドッグは美味しかったですよ~!!!

「美味し」=6回!!(笑)
Qさんの美味しい写真はどんな感じになるんでしょうね☆
うちでは母が毎朝作ってくれてます

たまにセルフでサンドイッチどうぞーってときがあって

それはそれで大好きです

でも母が作ってくれるほうがすきですね

今日もお疲れ様ですって言ってあげます
★喫茶店さま★
私も自分で作るんじゃなくて誰かに作ってもらいたい気分・・・
感謝の気持ちは大事ですよねー
若いのに感心です(笑)
セルフサンドイッチって、手巻き寿司のサンドイッチ版みたいな感じですかね?
なるほどおいしそう~!
オススメの具なんてあったら教えてください( ´艸`)♪
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム