瓜割りの滝2 序章 出迎え

前夜の雨のせいか もともとここの特徴なのか
とにかくジメジメしてます。
苔やシダや普段みないような植物が出迎えてくれました。


笹かな?って思ったけど見たことない実が。



苔と、ほっっっっっそい草。


雑草ひとつひとつが
ほかとは違うというか
品があるというか
とにかく新鮮で。
景観を邪魔しないでメインをたてる。まさに雑草という感じです。
(もうちょっとカメラの腕あげてからまた挑みたい・・・)




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは。
珍しい植物がいっぱいなんですね(^-^ )
どちらも、雑草という名前は似合わないような草です☆
普通に道ばたにあったらすぐ枯れてしまいそうな、
繊細そうな草だと思います♪

こういう脇役的な被写体って、主役で目立つものより
上手に撮るのは難しいですよね。。
★いのさま★
道端でよく見かける雑草はぜんぜんなくて、新鮮な雑草ばっかりでした♪
雑草と言うにはちょっと気がひけますね~
なんかいい言葉ないかな。と思います(´ω`*)
ほんと、道端にあったらすぐに枯れてしまいそう・・・
ジメジメしたとこってほんと癒されます~

脇役的な被写体>
ほんと難しいですねー
ここが腕のみせどころですかね(´ω`;)
清い心を持っていたら撮れそうなんですが・・・・・・
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム