瓜割の滝 外伝


ホワイトバランス太陽光 バージョン。

デジタル一眼の機能は素晴らしく、RAW現像というのがあります。
専用ソフトでこんなことも出来ちゃうんですねー。文明の利器!

人に言われなかったら絶対やることなかったバージョンです。
いやーこれはこれでいいですね☆
これからはもっと視野を広げていかなくちゃ!と思いました。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー

スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは~。
思っていたよりも青くなりませんねぇ。
私も滝をスローシャッターで撮ったことがあるのですが、あれは青かったですよ。
私のブログの左下の欄に記事を検索できるところがあります。
そこで「水遊び」と入れてください。
以前撮った一乗滝の写真が見れるはずですから。
たぶん色の違いにビックリすると思いますよ~。
(本当はトラックバックができなかっただけなのですが)

さて、今日も調子が悪いのでこれからご就寝です(早退してきた人)。
瓜割りの滝、機会があったら案内してくださいませ。←方向音痴

それではおやすみなさい~~~Zzz
★Qさま★
体調どうですかー
前向きに持病を取り入れてる感じでエライですよね。
無理せずよくなるまでのんびりしてくださいね

>水遊び
ほんとすごいキレイですねっ
ぜんぜんちがうー
でもこの写真はこれで結構気に入ってるのですが。
いつ雨が降ってもおかしくないような空模様だったから水の色も出なかったのか・・・
もうひとつ滝見に行ってきて、そっちの写真を太陽光にしてみたら、近い感じまでいきましたよ!
近々アップしますので~
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム