葉っぱの一生

IMG_2265.jpg
奥にある一番先輩の葉が枯れてくると
小さな葉が出てくる。
100円ショップで買った緑なので
すぐ枯れちゃうかな。と思ってたんだけど
枯れる→生まれる。の繰り返しで1年たちました。
でも今は寒いから冬眠してるのか、
枯れないし育たないし。不思議ちゃん。



↓ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは。
これはポトスでしょうか(違うかな?)
植物って枯れたかなって思っても
いつの間にか復活してること、ありますよね。
この葉っぱも、春になったら賑やかになるかもしれませんね(@^-^)
★いのくまさん★
名前覚えてないんです。。が、ポトス調べてみてみたら
アラ似てる!
でもそんな立派なものではなく、
基本、葉っぱ3枚です(`ω´;)
調子いいと4枚です。
ほんと植物の生命力って想像以上ですよね。
春になって賑やかになってくれたら
トイレに行くのも楽しみになります♪
(トイレに置いてあるもので…すみません…)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム