野鹿の滝3 お伽話

思ったよりもダイナミックでした!
意外と高低差ありますー!




石を転々と渡って、もっと近くへ。。。

滝壷のところが丸い池みたくなっていて、そこからまた下に流れて川になってます。
こ・・・この滝壷周辺!
なんていうか、お伽話の世界のよう? 天女が水浴びしたらサマになるような?
こんなメルヘンな滝は初めてです!
いや言うほど数こなしてませんけど。。。
ここは秘密にしたいくらいお気に入りスポットになりました



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー










スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは。
ホントにおとぎ話にありそうな風景ですね(^-^ )
新緑に囲まれた真っ白な滝がとても印象的です♪
2段の滝も珍しいですね。

足場はすごく悪そうですね。。
撮影中に転んだら、とんでもないことになりますし(いろいろと)、
お気を付けください( - - )
こんばんわ。
いま、ホタルを見て帰ってきました。
すごいですよ~ 名田庄のホタルの里。
何万匹かわからないすごい数のホタル、ゆっくりボワ~と周りが明るくなるくらい。
すごく幻想的な空気につつまれていました。
ところでホタルのひかりは写真に撮れますか?
★いのさま★
2段がいいんですよね~!
水遊びも出来そうですし、修行も出来そうです( ´艸`)
マイナスイオンもたっぷり♪

足場はちょっと悪かったです><。
カメラだけは手を伸ばして上へ。と心に決めてましたが、実際転ぶときはそれどころじゃないんだろうなぁ…
バチャーンとカメラごとびしょ濡れになって、カメラ壊れメモリー飛んで自分も負傷とか、最悪です…
気をつけねばですね…
★もりもとさま★
ホタルすごかったですかー!
来週あたり行こうかなと♪わくわく

ホタルの光の写真は撮れるようですよー!
景観とホタルの様子が綺麗に撮れるのが夕暮れらしいんですが、名田庄のホタルの里って、ホタル見えるのけっこう遠いですよね
ふもとまで行けたらいいんですけどね。
ホタルは意外と人間を怖がらないみたいで、そこそこ近づいて撮れるようなんです~
でもあまりアップで撮るとちょっと気持ち悪いらしいんですが(笑)


Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム