野鹿の滝4 滝の周りの風景を見ながら

滝の周りの風景を見ながら。 おもうこと。


何百年(千?万?億?)前からもこの滝があるのかな
鬼や、ぬらりひょんや、ユニコーン、妖精なんかも
まんざら物語だけのものじゃ ないんじゃないかと。



さらに
何百年(千?万?億?)後の未来の人間も
この滝を見て癒されるのかと思うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人一人の人生なんてちっぽけだなぁ





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー










スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは。
野鹿の滝は綺麗な自然に囲まれているんですね。
確かに、滝の人生(?)にとって人の一生などちっぽけなんでしょうね。
この風景を見ていると、癒されもするし、いろいろ考えされられもしますね(^-^ )
なんというか、自然って凄いなーって思いました。
★いのさま★
しかもこんな素敵な場所なのに
人気がないらしく(笑)人っこ一人いませんでした!
それだけで癒し度×∞です~~
時期もちょうどよかったですし☆

滝の人生(?)と私の人生比べちゃうと
もーちっぽけすぎて悩みがアホらしいったら。
人生に行き詰ったらまた来たいです☆
緑と滝が素敵。

最近は山歩きしてないな~
★mikiさま★
進化しつつ、自然とうまく共存するべきですよね人間は。
1億~10億年後の日本(世界も)が気になりますー
まったく想像つかないのが寂しいです。。。

山歩き好きなんですか!?
先週、舞鶴のナントカ要塞てとこ見に行こうとしたら、すごい山道いかないとで、私も彼も素足にサンダルというナメた出で立ちだったのであきらめたとこです…
山道というより獣道に近い感じだったので、この時期ちょっと虫とか…
なので冬の初めあたりにスニーカー履いて行こうと思ってますw
3キロの山道。
超運動不足の私が耐えられるかどうかですが…(-ω-;)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム