へこたれそうに…


釜伸びはいい感じ。
でもー
なんか見た目が納得いかず
過発酵なのかなー焼きが足りないのかなー
まだまだ人にあげられる状態じゃないです・・・(`ω´;)


でも自分の大荷物と一緒に実家へ送り付けました。(着払いw)
来週1週間、実家でのんびりしてきますー
父が撮った写真アップできるかな~(´ω`*)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
なんとなく応援してくださる方はクリックお願いしますー








スポンサーサイト
     

コメント

普通に旨そうなんですが・・・(・_・;
の~んびりするのも大切な時間。

頭の中でなく、心の中から。いいお休みになるといい

ねぇ。。
★mikiさま★
全体をみるとそうでもないんだよね(-ω-;)
味は普通に美味しいんだけど
見た目も味のうちだから~
売れるくらいのもの作りたいのー><
ちなみにこの前の鳥取キャンプの朝ごはんは
持参した天然酵母パンでした♪
★もりもとさま★
普段もありえないくらいのんびり過ごしてノンストレスなんですけどね(笑)
銀座や新宿の夜景写真を撮るのが楽しみなんです~♪
うまく撮れたらいいのですが…
リフレッシュしてきますー☆
自分でパンを焼けるっていいですね♪
私は食べるの専門です(笑)

見た目・・・どこが不満なのでしょう?? 謎・・・。
★riraさま★
自分で焼くと、パンの焼けるいい~匂いと
焼きたてのおいしさが味わえますよ~!
見た目はともかく、味は意外とどーにかなるので機会があったらぜひ♪

これの見た目は…
全体を見るとダメダメなんです…(涙)
Secret

     
プロフィール

J子

Author:J子

2009/01
父のお古でデジイチデビュー!


ド素人ながらも勉強しつつ
頑張っていこうと思いますー。

カテゴリcategory
月別archive
リンク
検索フォーム